初めてのFit Boxing

今日は初めてFit Boxingをした感想を書きます。

 

余談ですが、今回Fit BoxingのためにSwitchを購入しました。

それくらいこのゲームには期待しています。

そしてFit Boxingをしていない時間ではSwitchを楽しんでいます。

評判通りの面白さで買ってよかったことを実感しています。

 

 

本題ですが、昨日初めてFit Boxingのデイリーを35分実施しました。

私はここ数年、運動という運動をしていなかったため最後までできるか不安でしたが、

腕のキレが悪くなりる程度で、問題なくこなすことができました。

運動量としては大量の汗をかき、翌日には学生時代の部活をしていた時以来のキツイ筋肉痛になりました。

これは期待がもてますね!

育児中の方は翌日に旦那さんの助けがある日を選んだ方がいいかもしれません。

 

もちろん、まだ体重に変化はありません。

家にある体重計で測ったところ、以下の数値となりました。

体脂肪率がとんでもないことになっています。なんとかせねば。。。

ちなみに体重計はELECOMのHELLO 体組成計です。

https://www.elecom.co.jp/products/HCS-RFS01WH.html

 

2019.05.13現在

体重:+14キロ

BMI:24.5

体脂肪率:34.6%

骨格筋率:30.5%

推定基礎代謝:1456キロカロリー

 

今後は消費カロリーの推移表を掲載し報告していこうと思いますのでお楽しみに!